bar clear all


2012年12月19日水曜日

無印良品の音楽会:ケルトの贈り物







クライアントさんの許可をいただいたので、こちらのブログでもご紹介していきます〜。

THE MUSIC PLANTはこのコンサートのコーディネイトを担当しているのですが、本日ミュージシャンが無事に到着しました。コンサートは最終的に結構な応募数だったとのことですが、当選したラッキーな皆さん、お待ちしておりまーす!

フィドルのブレンダンは元グラーダのメンバー。なので、皆さんにもおなじみかも。現在はディングル在住で、いろんなイベントや教える方にも力をいれているそうです。ランチは天ぷら!

無印良品有楽町店のお菓子の家。
夕飯はインド料理。1名日本食が苦手なメンバーがいます〜 誰でしょう。
スターバックスでwifiと格闘中。ホント日本ってワイヤレスの後進国だよな…

無印良品BGM17に収録されているように、ファヌーラは元アヌーナのメンバーで、今はシークレットガーデンとかやってて、ハープと唄でソロ演奏。男の子たちはトリオでやります。もともと面識のなかった二組ですが、すっかり仲良くなって、なかなか良い雰囲気。共演もあるのかな…


一行、明日は1日時差ぼけ調整のためのオフですが、東京のold partを見たいそうです。果たして、どこに案内すべきか…


浅草においでよ〜