bar clear all


2014年7月7日月曜日

昨年のヴェーセンと東京の建築物コラボの企画は良かった…3

これは歴史に残る公演だった! ラッキーな40名の皆さん、おつかれ様でした。それにしてもナイトミュージアム、不思議な雰囲気でした。

ここでやれたのも都市楽師プロジェクトの鷲野さんのおかげ。鷲野さんの図面が博物館の人たちを説得してくれた。感謝。時間の制約や警備のことなど、いろいろ厳しく、お客様の多大なご協力にも感謝でした。普通こういうイベントって2、3人遅刻とかそういう事あるんだけど、浅草ヴァサラットのボートといい、なんといい、全員の皆さんが無事に時間通りにお見えになり、退場も実にスムーズだった。ウチのお客さん優秀! ま、それを信じているからこそ、私もこんな無理な公演できるんだけどね。

正直この公演は会場費とまるでバランスが取れてなくって、このチケット購入は他の2枚とセット券のみ…とかいろいろ技を考えたんだけど……最後はなんかそういう姑息な手段も面倒になって普通に売ったのでした。当然なんだけど売り出した即日ソールドアウト。こんな面倒でペイしない公演、私もヴェーセンでしかやりませんわ(笑) しかし彼らはかっこいい。最高の70分でした。そういう期待に答えてくれるヴェーセンは、やっぱり最高のバンドです。

ホントすごい会場だったよねー

さすがのヴェーセンも小さく見える

テイラノのスーさん

でかいわ、やっぱ…




まるで恐竜も首を傾げて聞いているみたい…
お世話になりました 
また来るよー
ヴェーセン,今年の公演(東京)はライブハウスです。といってもゆっくり座ってみれるように椅子はたくさん出しますよ。詳細はこちら