bar clear all


2014年12月5日金曜日

今年のケルティック・クリスマスはすごい!!

明日はいよいよ、ケルティック・クリスマスです!!! 今年のテーマは「アメイジング・ヴォイス」

それにしても昨日の草月会館でのコラボはすごかった。

今回のいきさつについてはプランクトンの川島恵子代表のこちらをご参考ください

リアムもサムもすごかったけど… やっぱり感動したのはアヌーナ。アヌーナってホントにすごい。こんなのは絶対に他のグループじゃ出来ません。マイケルすごい。本当に本当に本当に尊敬します。

アヌーナって、アヌーナって、アヌーナって、アヌーナって!! ただの音楽グループじゃないんです。あれはインスタレーションであり、あれは世界であり、あれは哲学なんです。そうじゃなきゃあんなパフォーマンスは出来ない。本当にすごいと思った。

今わかったのかよーと言われそうだけど、いや分ってたつもりですが、今までホントにわかってなかった。イサム・ノグチの石の庭でマイケルはアヌーナの世界を完璧に再現してみてた。ホントにアヌーナはすごい。もうホントにこの素晴らしいグループを、いつも言う事聞かなくて文句ばっか言ってる伝統音楽系の連中に見せてやりたい! 誰とは言わないけど(以下自粛)

打ち上げではミリアム姐さんが、川島さんのつれていってくれたすごい日本酒のお店で、1人で高いお酒を熱燗にして手酌で飲んでました。かっこよすぎる、姐さん! 

マイケル、ミリアム、アヌーナのみんな! もう私は一生付いて行きます。

それから… もちろんものすごい新譜をリリースし大注目のサム・リーのフルバンドでの公演や、世紀の天然自然体アーティスト、リアム・オメンリイのパイプ・オルガン弾き語りにも期待しててください。すごいかっこいいです!!! 

今日の野崎はアヌーナの筑波の公演アテンド/おそらく物販担当です。どうぞよろしくお願いいたします。

ケルティック・クリスマス。すべての詳細はこちら