ウォリス・バード「アンコール」



これ3枚目のアルバムをつくる時に作ったちょっとしたムーヴィー。24分あります。
ウォリスが空港に到着し「ウィスキーを鞄の中で割っちゃったよ。着れる服がないわ…」とか友達に電話するシーンからはじまるロードムーヴィー。

ウォリスの音楽が全編にちりばめられています。

1:10「Encore」タイトル曲 キャッチーです。

途中ヘンなおじさんの妙に行きダニーボーイが挟まれるのですが…(結構おもしろい、必聴〜笑えます)

6:10「I am so tired of that line」超かっこいいー!!

10:58「Heartbeating City」ポップ〜!!

14:56 「Ghost of Memories」この曲地味だけど大好きな曲の1つです。

19:41「In Dictum」感動的です〜 このカメラすごいよね。1テイクで撮ってるのかな…専門的なことは分りませんが。通常のMusic Clipでは歌い終わったところで終わるのですが、映画編では撮り終わってウォリスがほっとしている映像も含まれているのがミソ。

VIMEOで綺麗な映像なんで、ぜひ大きくしてご覧ください〜

ってなわけで、5月30日(土)に日本公演を行います、ウォリス・バード。ぜひ皆さん、ご来場ください。日本でのデビューコンサートになります。詳細はこちら。本日24時から販売スタート。24時にリンクが開きます。