ペッテリ・サリオラ再来日決定!

若い子と仕事すると元気でるから若い子と仕事をします! ペッテリ・サリオラの再来日が決定しました。本当は12/6情報公開なんだけど、ここではフライングしちゃお。今回は京都、福岡にも行きます。

今回のテーマは… 修行僧!!!!! またもや写真からインスピレーションが来ちゃった。藤岡直樹さん撮影。ペッテリって良くギター、ギターって騒がれるけど、ギターじゃなくてもきっと彼はすごい奴になれたと思うんです。一番すごいのはあの天性のリズムのシャープさだと思うんですよ。で、リズムがいいのって集中力の現れなんですよ。そんなペッテリの「集中っっ」がよく出た写真。



この写真のイメージを最大に利用させていただきました。今回のチラシ。明日のケルティック・クリスマスにてチラシを配布予定!(っていうか、印刷屋から直送だから… ちょっと心配だけど…間に合うのかっっ?!)



来日の詳細は新しいホームページへ!(こちらのリンクは12/6に開きます)