本日オフ日。楽しく過ごしました〜

今日はオフ。…というわけでやってきました、後楽園遊園地…って今は言わないのよね。東京ドームシティ。はい。
 グレンはこういうアトラクションが大好き。行ってらっしゃ〜い。子供以上にはしゃいでいます。私は奥様と遠くから見守ります。
 太鼓の達人でアンパンマンの歌を叩く。知らない曲なのに上手い!





















グレン、行った… すごい。
























 きゃー
きゃー きゃー
こんなの絶対に恐くて乗れないよ… そういや前回の来日時も横浜でサイモンと散々アトラクションに乗ってたよなぁ。
 ウェズリーも自分が乗ったローラーコースターを誇らし気に撮影。
 お茶の水まで歩き、今度はレオンの希望でペダル天国へ。エフェクターが大好き。男の子はこういうのもの好きですね。
 吉祥寺に戻って、お寿司のふじ本。またもやお世話になりました。ここのかんぴょう巻きはホントに絶品です! グレンにご馳走になっちゃった。
























そしてこれまでのコンサートにご来場くださった皆さんがたくさんレオンのEPを買って応援してくれたおかげで、レオンは新しいギターを買うことが出来ました。ありがとうございます。今度のは白いレスポール・スタイル。明日の公演で使うかもしれません。

LEONさん(@toptilbrook)が投稿した写真 -



グレン・ティルブルック、泣いても笑っても明日が最終日。是非ご来場ください。当日券はあります。7:30開演。詳細はここ