bar clear all


2015年12月11日金曜日

フレアーク・グローバルオーケストラ、ユーロロック・プレスさんにご紹介いただきました

もうなんだか遠い彼方の昔のようですが、つい3ケ月前の話だったのよね…

フレアーク・グローバルオーケストラ、ユーロロック・プレスさんにレビューを掲載いただきました。

ありがとうございました。

オーケストラ全体のことはもちろんだけど、マリウスのことが絶賛されてる… 確かにホントにあの公演は彼の独壇場でしたよね。2011年に初めてあってから、私もマリウスのソロ企画をずっと考えています。なかなか実現できないけど、来年あたりはいよいよ実現できるかも。ついにウチにもケルトや北欧やアメリカだけじゃなくって、ルーマニア人のアーティストがやってきたか?! すごいぞー

それにしても内田さんも書いているけど、マリウスって、まさに音楽の申し子。音楽の神様が特別、彼に才能を与えたとしか思えませんな…

ここにたくさんツアー中に撮ったマリウスの映像をアップしてますので、皆さん良かったら見てください。ツインバロン、ヴァイオリン、アコーディオン…楽器ならなんでも弾けちゃうんですよね、マリウスは。

PS
全然関係ありませんが、昨日書いたキング・クリムゾンに対する大した事ではないブログへのアクセスがものすごい殺到してるんですけど?! みんなきっと検索しているのかな。せっかく検索して来たブログの感想がどうしようもなくってすみません… (と先に謝っておこう)