すごいなぁ! これ! 

こんな動画を偶然発見してしまいました。1:12くらいをチェックしてみて… なんと…!

ルナサのファンを私は誤解していたかもしれない…メンバーにも見せてみます。おもしろすぎる! もともとはニコ生で発表されたものだったらしい。



作ってくれた人、ありがとう。良かったら連絡ください〜

ルナサはこの秋、来日しますよ。詳細はこちら。 元になってるライブ映像はこちら!



PS
すごい、一晩にして作者の方と連絡取れました!!! 嬉しい! そして以前貼付けたリンクは他の人のものだった(へんなことする人多いですね…)ということなので、ちゃんとしたリンクを貼らせていただきました。しかし何度見ても,受ける!!! なぜトレヴァーがオウムなんだろう!?