読売新聞にICE STATIONライヴレビューが掲載されました

うわ〜い、読売新聞のライブ評って始めてかも!? ありがとうございます。
しかし新聞の皆さんって、どうしてタイトルを短く適格に付けるのが上手なんだろう。「楽しげな名手たち」たった8文字でこの公演を表現してくれたよ。

写真はマイク・ミルズ! ところでこの写真、ウチの常連さんなら笑ったよね。このギター(というかベース)ストラップ、分かりますか? グレン・ティルブルックが日本に常駐しているストラップ。なぞの中国柄で「日本」とか書いてある。なぜこうなったかのエピソードなどは、またいずれ…(笑)

しかし何度も書くが音楽愛に溢れたすごいコンサートだった。ウチはこういうの得意なんですよ。音楽愛だけで集まるミュージシャンの場を作る、っていう… 昔は浜崎あゆみやったり、スタレビやったりしていたドラマーの村石雅行さんや光田健ちゃんがケンソーをやりに集まってくるのを、本当に自慢に思ってた。そういうのだけがウチの財産です。本当に楽しい夜でした! 

チケット買ってくれたお客さん,本当にありがとね〜っっ!

写真はウォリス・バードと山口洋先輩の動画撮影でもお世話になった船橋岳大くん。 ホントにありがとう。

 マイク素敵だったなぁ。なんでも話しかけると「はい!」「はい!」ってお返事がとてもよろしい(笑) 今回の来日メンバーで一番楽しく、素敵な人だったかも。