アイヴォール、BBC「Later」に登場!!

随分前にウチで2度来日公演を行ったアイヴォールですが、最近UKでドラマかなんかのタイアップが決まったらしく、ものすごい勢いでプロモーションされています。

日本の洋楽マーケットって、いまだに米英発信ものを受信する傾向にあるので、これが上手くいけば日本でも多少盛り上がるかもしれませんね!

というわけで名門番組JOOLS HOLLANDのLATERに登場。



かっこいい! 十八番のこの曲で1人で勝負するところが潔い。

とはいえ当たったなら当たったで、大きなエージェントが持っていっちゃうんだろうけどさ…

Laterには、過去にスクイーズのグレン・ティブルックは別として、ウチのアーティストではフィンランドのスヴェングが登場してたけど、あれはまったくの瞬間風速だったからなぁ… まぁ、プロモーターさんが頑張ったんだろうけど。いい演奏だったけどね。



アイヴォールのCDはこちらで購入いただけます。さて今日もはりきって行きましょう〜