絶品お好み焼き 野方「かつみ」

ここ、めっちゃ美味い。お好み焼きには超ウルサい私ですが、ここのお好み焼きはホントに美味しいと思うんです。

お好み焼きは自分焼きか焼いてもらうか選べるんですが、絶対に焼いてもらった方がいい。お父さんが丁寧に丁寧にやいてくれるのですが、それがもう芸術作品。というか、このお父さん、すっごい仕事が丁寧で、鴨とアスパラの串も頼んでみたんですが、包丁の入れ方とかアスパラの扱い方とかも、完璧!!

丁寧に仕事をしている人が極められる領域です。でもほんとに「普通の町のお好み焼き屋」なのがいい。 そして安い! クレジットカードは使えないらしいので現金払いのみですが、安いです。

いや〜いいわ。また行ってしまいそう。


もんじゃ ベビースターラーメン入り




完璧なお好み焼き!! 
お店の名前は「かつみ」。西武新宿線「野方」から徒歩2分くらい。教えたくないが教えてしまおう! 予約の電話をするとお母さんが「別に予約しなくても入れますよ」とかなんとか言われるらしい。野方は高田馬場から乗ると10分くらい。各駅しか止まらないんですが、商店街もあってすごくいい町です。中井という駅まで都営線で出ることも出来る。赤羽や王子からもバスで行けるので私にとっては便利な町です。