あまりに可愛くて何度も聞いちゃう❤ アイルランドの農夫さん



とても英語には聞こえないが、なぜか茨城弁のようにも聞こえる…気がする。あまりに可愛くて何度も見ちゃうわ、これー

特に1人目の農夫のお父さん(マイキー・オシェイさん)が何と言っているのかさっぱり分らん!とネットで超話題になっている。ケリー州の羊泥棒にあった農夫のお父さん、最高です! 2人目のリッチー・グリフィンさんは、それでもなんとなく分るかも? 



しかし羊泥棒はケリーのこの地域に大きなダメージを与えているそうな。有効な情報提供者には2,000ユーロ支払う、と言っている農家さんもいらっしゃるようで。

こういう英語がしゃべれないとアイリッシュにはなれませんな… まだまだ道は遠い。

今日も張り切って行きましょう!