で、帰国しました

私の飛行機の方がロンドンへ帰るローパの飛行機よりだいぶ早かったんですが、ホテルを出る時にローパがこれをくれた。ありがとう〜 ブリティッシュなひととき。

そしてドバイ空港まで、またもや5時間ちょっとフライト。ドバイ空港でみかけたこれ、美味しそうだな〜 買わなかったけど。


















そしてこちらは春巻き&ジンジャースムージー@ドバイ。美味かった。このあと焼うどんも食べちゃった。

で、今は普通にもう事務所で仕事してます〜 通販やチケット購入でお待たせしてしまった方、すみません! もう通常業務に復活してますよ。

というわけで、やっと机に戻ったので、出張ブログに多少テキストも入れましたので、気になる方はチェックしてみてください。
初日のドバイ空港
ワルシャワ初日
ワルシャワ2日目
ワルシャワ3日目
ワルシャワ4日目