ジョン・スミス、5月に新作発売!


すごい! インディペンデントに5つ星レビュー。すっかり出世したなぁ、ジョン・スミス。

ジョンを呼んだのは何年だったか? もう7、8年たってる? 震災前だったよね…。あのあとジョンはリサ・ハニガンのバンドに入り、他の有名な誰かのバンドにも入り、自分の活動もきちんと続けてきた。



いいアーティストできっとCDは、売れると思った。 でもプロモーション頑張った割にCDはたくさん売れず…もっともそのあとリサと来日してくれたおかげでライブの現場で在庫ははけたけど…。ジョンのセカンド・アルバム「マップ・オア・ダイレクション」

このCDほんとに良かったんだよね。大好きなアルバム。そして一生懸命字幕を入れたこのドキュメンタリー、知らない間にけっこうなアクセス数になっている!(笑)是非字幕をオンにして見てね。



続いて「Great Lakes」ってすごいアルバムも出した。こちらは日本発売できなかったけど… 


もうすぐ新作が出ます!