ラティーナ11月号にフォルデ・フェスティバルのレポート、カルデミンミットのインタビュー記事を掲載していただきました。

ラティーナさんの11月号に、7月に行ったフォルデ・フェスティバル(ノルウェー)のレポートを掲載していただきました。ありがとうございます!

トップページは、もちろんウーロフ・ヨハンソン(ヴェーセン)とオーケストラ!!!



紙面の都合で全部は載せられなかったけど、それでも頑張って書いた。みんなを応援するために〜 頑張ったよー 

嬉し恥ずかしの合計3ページ。書店もしくはタワーレコードなどでお買い求めの上、是非読んでくださいね〜。アマゾンでも買えます。下にリンクはっておきます。










あとこちらはハーモニーフィールズさんの応援で来日するカルデミンミットのインタビュー記事。こちらは論文の取材でプライベートで来日していたアンナを捕まえてインタビューしたもの。


なんとわたくし、初のインタビュー記事です!!! 嬉しすぎる!! アンナ、ハーモニーフィールズさん、編集部さん、本当にありがとう。一生の思い出にします… っていうか,写真が可愛いとページも栄えるよねぇ。ちなみにインタビュー内容もすごくいいんですよ。 カルデミンミットの来日の詳細はこちらへ。

ラティーナはAMAZONでも購入できます〜。他にも没後20年だというフェラ・クティの酒井透さんの写真とか、松山晋也さんのチーフタンズのパディ・モローニのインタビューとかも掲載されていて充実の1冊です。是非お買い求めください。