ウォリス・バードの来日までもうすぐ! 「The Circule」

気がつけば… ウォリス・バードの来日までもうすぐじゃないですか! それにしてもバタバタな毎日。今回はウォリスはオーストラリア・ツアーの給油地(ヨーロッパからオーストラリアへは一気に飛べないからね)に日本を選んでくれて、1回だけ急遽公演を行うことになりました。あまりに急に決まったので会場が取れず月曜日公演になっちゃいましたが、ぜひ皆さん、ウォリスの元気な姿を見に来てやってください。

今回は新作があるわけでもないので、特にニュースはないけれど、来日までウォリスの曲をちょっとずつ紹介していこうかな、と思ったりしています。

まずはファーストアルバムから… 私が大好きな「The Circle」


このころのウォリス可愛いーーー 11年前だよ。エクボがいいですね。


これも比較的初期の頃かな…


 最近のライブではこんな感じ…
 

当時はこういうホームビデオシリーズってのがあった。自宅で撮った映像。これはフィギュアスケートなのか、体操なのか…よく分りませんが、 ウインター・オリンピックだそうです(爆)


すごい熱演ですが、残念ながらポイントはゼロ! がっかり!

なんだか急に寒くなっちゃった東京ですが、ウォリスが来たらあったまるかな。ウォリス・バード来日公演。詳細はこちら。チケットの輸送時間を考慮して、あと2週間くらいでホームページでの通販は締め切りますので、お早めに。