ニッケルハルパ、ヴェーセンの公演にて無料体験! そしてワークショップのご案内


ニッケルハルパ無料体験

今回巣鴨にあるレソノサウンドさんのご協力の元、なんとヴェーセンのコンサートの各回:開場〜開演時間の間、30分ほどですが、会場内でニッケルハルパに実際触って弾いてみることが出来る機会をご提供できることになりました。当日は会場内にて、ご案内しておりますので、どうぞ気軽にスタッフまでお声かけください。なお楽器は3台しかございませんので、皆さん譲り合って体験いただけますよう、ご協力お願いいたします。
(なお体験出来る方は当日のコンサートチケットをお持ちの方のみになります。ご了承ください)



ウーロフ・ヨハンソン ワークショップ


またこれとは別にすでに楽器をお持ちの方のためのウーロフによるワークショップもございます。

2月3日(日)15:00~16:20(20名)
会場:近江楽堂
受講費  ¥3,000
こちらのお申し込みはレソンサウンドさんまでよろしくお願いいたします。近日中にレソノサウンドさんのSNSで発表になりますので、そちらをご参照ください。
https://www.facebook.com/events/214427762806244/
*楽器はご持参ください。 
*WSは英語で行なわれます(通訳はおりませんが、苦手な方はスタッフがお手伝いできるよう頑張りますね)