チケット関係の作業、お休みのお知らせ

ご心配をおかけしましたが、現在はオフィスに復活しております。

おはようございます。

さてこの夏大きな病気をしたのは以前も書いたと思うのですが、現在のざきは療養中でしてオフィスに行けておりません。

おかげさまでネットさえあれば仕事は出来ているのですが、コンサートチケット通販については顧客名簿を未だに紙で管理してまして(お客様のデータとかどうもクラウドにする気が起こらず…)これはオフィスに行かないとダメなのです。そして次回オフィスに行くのが28日になりそうなのです。

本当は今週半ばに一度オフィスに行く予定だったのですが…なので、大変申し訳ありませんがチケットのご案内返信メールなど28日までお待ちいただければ幸いです。

なおチケット通販はいつでも受け付けますので、いつでも申し込んでください。ただその後にご案内する個別のメールが遅くなる、ということです。

大変申し訳ございません。なお他、業務連絡は下記の通りです。

(1) チケット通販
受付はいつでも受け付けております。各フォームへどうぞ!

(2) チケットのご案内返信メール
というわけで通常より遅れます。28日以降ご案内いたします。

(3) チケットの発送
こちらもオフィスでないと出来ない作業。まぁ年末は滅多にないDM便のトラブルや普段2、3日で届くものが1週間以上かかったりしているので、この際、まとめて一斉に年明けに発送しようと思っています。しばらくお待ちください。詳しくはまたこちらにご案内いたします。→ 1月5日ごろ一斉発送を予定しております。しばらくお待ちください。

(4) ヴェーセン、ウーロフ・ワークショップのお申込み

(5) ヴェーセン、1月31日  パーティについて
1/10ごろ、チケット5枚セットを買われたお客様に個別に案内申し上げます。
時間、今のところ19:30スタートを予定しています。

また何かあればこちらに書いていきますね。色々ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。なおネットは繋がってますので、何かあったらいつでもmplant@mplant.com、SNSを通じてご連絡ください。