ヴェーセン、メンバーの持ち込みCDなどアップしました

あまりどれも在庫がないので、ご希望の方は、お早めにお求めください〜 すべて¥2,000+税。送料サービスです。


ヴェーセン初期のベスト盤。
ボートラには貴重な5人組ヴェーセンの音源も。
こちらへどうぞ。

こちらはご存知ですよね。数枚しかないよ。
あと3枚(2/10AM現在) 

こちらもご存知ですよね。これは1枚しかない。 売れちゃった。終了! …と思ったらあと1枚あった。復活。(2/10AM現在)

ミッケとAnon EgelandのデュオCD

ミッケ参加の4人組。かなり良い。今,聴いてます。
詳細はここ

カトリオーナって女性インストメンタリストの中で一番好き。ウーロフもいいけど、カトちゃんがいい。絶品です。こちらへどうぞ。
あと在庫1枚(2/10AM現在)。 終了!




こんな在庫もってるの世界広しといえどウチくらい? ウーロフのソロ。ミッケもカトリオーナも参加してるよ。 こちらへどうぞ。

オルガンのブロマンデルおじさん(ジャズ系の方です)とウーロフ。こちらへどうぞ。






ウーロフが久々にフィドル弾いてます〜 こちらへどうぞ。