身体中の細胞が喜んでいるのがわかる。本当に元気になれるシャロンの音楽!



久々にアイルランド大使館にお邪魔してシャロン・シャノンのWelcome Party!!! いや〜、シャロンのアコーディオンはいいね。なんというか、もう聞いているだけで、わたしのすべてが喜んでいるのがわかる。身体中の細胞が、そして心が…  すべてをハッピーにしてくれる。

そしてこの牧歌的なあったかい感じって、アイリッシュならではだよね。最近また大好きになったかも。


なんと大使の歌う「キャリッグ・ファーガス」にも涙!(ジムのギターの伴奏が良かったね…) へんな写真しかなくってすみません〜




Takaさん、登場!

日本のミュージシャンの皆さんともセッション!!

シャロン、プランクトンの皆さん、ツアーがんばってね!!!!! 皆さん、絶対に駆けつけてください。毎回あると思うな、来日公演。わたしも早く元気になって、お手伝いに復活したいよ。

そりゃー 中には具合悪くて体調悪い人もいるかも。でもそういう時こそいい音楽を聴いて元気になりましょう。

プランクトンの川島さんから映画「クイーン・オブ・アイルランド」について熱弁され、映画もみなくっちゃと思う。ケルト市のテーブルみないといけないから、現場にはいるけど観る時間があるかしら。

なぜこの時代にアイルランド音楽がこれほどまでに受けているのかわかる。改めて… アイルランドはすごいや。なんか、こう北欧とかにはない圧倒的なチャーミングさと愛らしさと暖かさがある。

皆さん、かけつけてください!
詳細はこちら



<シャロン・シャノン>

11/30(土)
福井県立音楽堂 ハーモニーホールふくい
出演:シャロン・シャノン/タリスク

 12/1(日)
神奈川・よこすか芸術劇場
出演:シャロン・シャノン/We Banjo 3/タリスク

 12/2(月)
東京・CAY(青山)
出演:シャロン・シャノン/We Banjo 3/タリスク

 12/3(火)
大阪・あいおいニッセイ同和損保 ザ・フェニックスホール
「シャロン・シャノン」単独公演

12/5(木)
山形・文翔館
「シャロン・シャノン」単独公演

 12/7(土)
長野市芸術館メインホール
出演:シャロン・シャノン/We Banjo 3/タリスク/クリスティーン・カー

 12/8(日)
東京・すみだトリフォニーホール
「ケルティック・クリスマス2019」
出演:シャロン・シャノン/We Banjo 3/タリスク/クリスティーン・カー




<We Banjo 3単独公演>
12/4(水)梅田クラブクアトロ
12/5(木)渋谷クラブクアトロ





<タリスク単独公演>
12/3(火)代官山・晴れたら空に豆まいて