ヴェーセンの30周年記念コンサート


昨年行われたヴェーセンのバンド結成30周年公演をネット上で楽しむことができます。素晴らしいですよ〜。

このリンクからPAYPALもしくはクレジットカード決済で、だいたい昨日のレートで1,600円くらいかな。是非是非皆さんもお楽しみあれ。

ゲストも満載。スコットランドのシンガーでジョン・マカスカの奥さんのハイディ・タルボットやダンサーたちも大活躍。もちろん第4のメンバー、アンドレ・フェラーリも登場しますよ。

それにしてもスウェーデン語のMCが不思議。CCというところを押すと英語の字幕も出るんだけど、ちょっと聞き取れる単語もあったりして…  またスウェーデン語、勉強しようかな。やるなら今だよな!!

VIMEOで配給されているようなのですが、iOS、アンドロイド、Apple TV、Chromecastなどで見ることができるそうです。さっそく見たけど、すごく画面も綺麗だし、演奏も良いですよ。

一部・二部にわかれていて、それぞれ1時間くらい。一度支払うと72時間ストリーミングで観ることができる。

リンクはこちらから。https://vimeo.com/ondemand/vasen30yearthemovie

トレイラー。触りの部分が見られると思う。


Väsen 30 – first set from Olov Johansson on Vimeo.

それにしてもヴェーセン、かっこよすぎるよ。自分のバンドながら、本当にほれぼれする。今、あなたたちをフェスティバルで偶然見つけたとしても、私はすぐに「日本に来ない?」ってオファーしたことでしょう。長い付き合いになったけど、今も出会った時と同じくらい、いや、それ以上に愛してるぜ〜っっっ💚💚💚

それにしても行きたかったんだよなぁ、この公演。もっともすごく具合が悪かったから無理だったんだけど。それでも無理にでも行けば良かった。やらなかったことの後悔はいつもやってしまった後悔よりも大きいね。また彼らが日本で見られるよう、皆さんも応援してあげてください。ってういうか、私も頑張ろう。あと1回。あと一回は死んでも呼ぶ!!(この前の5夜連で終わってもかっこよかったけどね…)

ヴェーセンのCDはこちらでも販売しています。CDショップ。