ワクチン2回目。副反応、結構出た…



副反応で熱MAXの時の私の気分はこんな感じ ↑

そして治った時には、こんな気分。


もう生まれたままの自分ではない! 
これからはバラのお茶だけを飲んでいきるのだ…

じゃなかった、少しは良い人間になるのだ!!


…と思ったかは別として。

ワクチン2回目を先日摂取してきました。8月5日。実際、1回目よりも腕は重くなったし、熱も高くなりましたが、それでも24時間くらいで治りました。あと2週間もすれば、野崎Version 2の完成です!!? 

でも次にワクチン打つことがあったら、5日間くらいはあけないとダメだね。実際「真夏の北欧会」が催行されていたら、当日の朝まで熱はあったので、危なかった。もう自分の体力は過信できない。人より身体が弱いのだから迷惑をかけないようにと気をつけないと。

でもワクチン打ったその足で郵便局へ行き、ワクチンパスポートを申請。現在それを待っているところ。どんな書式のものが来るのか、楽しみ。

ちゃんとわかりやすい英語で書いてあるんだろうな、おいっっ!?(笑)

今週世間は夏休みの1週間らしい。自営業は普段と変わらずだけど。