湾岸メールさんで配信されました〜。すごい!


すごい。広告みたい! っていうかタイアップ広告? 「湾岸メール」さんに江東区さんの方が載せてくださいました。感謝。豊洲の新築マンションエリアの一帯にポスティングされるようです。これは宣伝効果あり?

INJのレプラコーンさんがいい味を出しています!(笑)




今回はとにかく「新しい人にアプローチしたい」なのです。湾岸エリアの新しいマンションに住んでいる若いご家族とかに来てほしい。そんな気持ちでわかりやすくしてみたつもりだけど… まだまだマニアックだったかな。

映画も吹き替え版だし。小学校の高学年の女の子で「ハリーポッター」とか大好きな層にアプローチしたい!? いずれにしても文字が多いのは、うちのチラシの特徴ですね。これでもだいぶ削ったんだけど…

秋のケルト市は10月30日(土)に豊洲の駅前にあるホールにて行われます。ぜひご来場ください。詳細はこちら。ご予約早くも結構埋まっています。ウチが持っているチケット100枚だけなんで、皆さん、急げ〜