ケルト市、大盛況!

昨日のケルト市は、過去最高の動員数で、大変盛り上がりました!!

ご来場くださったお客さま、出店にご協力いただいたみなさま、ピーター・バラカンさん、ワークショップの豊田先生、奈加先生、そしてスタッフのみんな、本当にありがとうございました。

昨年に引き続き、会場を貸してくださった江東区さんにも感謝です。


大使館さん提供のイエーツ・パネル。ケルトを語る上で欠かせない人。


本のデザインを手掛けてくれたデザイナーの高橋そのみさんが
色校を額装してくれてポップにしてくれた〜
嬉しすぎる❤️


今回良かったなと思ったのが、このウイスキー講座。
INJの冨山さん、バーの親父みたい!!(失礼!)





松岡莉子さんとお友達のフィドラーさん、豊田耕三さんが飛び入り!


岸野さんのイラスト、とても素敵。
こういうイラストレーターの方とも直接お話をうかがいながら本が買える!
岸野さんは、ジャケットを手がけた湯川詩音さんのCDも販売されていました。



こちらはわたくしの戦利品。特にウールのベストがお気に入り。
XLなんですが、子供用で、私にサイズがぴったりです。



他ワークショップやピーターさんのDJの写真など、
良いものがないゆえ、みなさんのツイートからご紹介いたします。

ご来場、またツイートありがとうございました。

ケルト市、次回は2022年春開催予定です。