素敵な春のCM


春は出会いと別れ、旅立ちの季節。このCMとっても素敵!

 


メイキングがすごく素敵。こういう現場やりたいなぁ!!


レベルは違うけど、私も現場を作っている。アーティスト、お客さん、スタッフ、関わった人すべてが笑顔になれる現場。そういう現場が何より一番だ。

こういう企業のCMとかみると予算がたくさんもらって、その中ですごいことを実現できるクリエーターの人たちを羨ましく思う。素晴らしいなぁ。

私も小さいながら自分の現場を作る。今回フルックの渋谷公演は自分の好きな音響さんと照明さんを入れたので、ものすごく楽しみ。これからタイムテーブルとか作らなくちゃ。

FLOOKの公演詳細はこちら。





今日も一日頑張りましょう。