素敵なギフト:Concern

コンサーンは、アイルランドのチャリティ団体。私が最初に彼らのことを知ったのはメアリー・ブラックが「Wonder Child」のCDシングルの収益を彼らに寄付していたことから。だからもうずいぶん昔になります。95年くらいの話。

それ以来、ずっとコンサーンのファンだったのですが、今日もポール・ブレイディの誕生日だったので、ポールの名前で貧しい国にロバを寄付しておきました。50ユーロほど。

ついでに23日のメアリー・ブラックへのギフトも予約して(こっちは学校の先生をトレーニングする予算80ユーロ)、ついでにコンサーンのファンなんだけど、自分のブログにロゴを載せてよい?とメールをいれたら快諾してくれたので、さっそく載せてリンクを貼りました。右下参照(笑)

皆さんも遠くにいるお友達へのプレゼントとしてぜひご利用ください。e-cardで、すぐ送ってもらえるし、決済はクレジットカードだし、本当に便利です。もらった方も、なんかこうあったかい気持ちになれますよね。安いので子豚が9ユーロ。15ユーロで鶏が6匹、家族に送られ、その家族はそれで年間生活していけるようになるのだそうです。