マーティン・ヘイズ&デニス・「ケイ」ヒル、On Radio



マーティンとデニスの演奏がこちらで聞けます! おおお〜っ、相変わらず危険な音楽!! 本当に素晴らしい。全部で20分ほどの演奏とインタビュー。3分弱のビデオもあります(上に埋め込みました〜)ちなみにこのホームページの画面、ウチのSafariだとうまく表示されませんでした。Firefoxにしてなんとか正常に動きましたが。うまく表示されない人は、試してみてください。

ちなみにデニスのファミリーネームですが、このものすごいアメリカンイングリッシュのMCの方が紹介するのを聞くと分かるように、アメリカでは「ケイヒル」なんですよね。シカゴ生まれのデニス、ケイヒルじゃないのと言われますが、元々アイリッシュ系の移民で(しかもディングル出身だそうです!)アイルランドでは「カヒル」なので、ウチではカヒルで統一してます。

それにしても、ずいぶんあったかくなってきたし、マーティンとデニスが来るのも、もうすぐだなぁ。楽しみ! コンサートの詳細はこちらへどうぞ。今、ホントにこの二人の演奏は脂がのりまくってます。今が一番良い時!!

Thanks to Tadd.