今日という今日は、まったくもって惚れ直しました!

今朝はウーロフとミッケと一緒に清水寺へ。修学旅行生のあまりの数にびっくり。
三年坂、二年坂くだって建仁寺へ。いつものコース。建仁寺も熱血工事中。でも禅ガーデンが綺麗です。11月だというのに紅葉はまだまだ。

子供がかいた風神雷神のイラストがアルバムになって置いてありました。これ書いた子、天才だわ‥


しかし、それにしてもホントにすごかったな、今日の公演は。いや、スゴいのは知ってるんですよ。知っているからこの仕事してるんだけど、今日はホントにそれ以上だった。ますますすごい‥‥というか、ホントやられた!って感じ。なんて自由で、そしてなんて豊かなんだろう。こんなにすごい音楽はヴェーセンしかいないわ、やっぱ。

ご来場くださった皆さん、CDを買ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。そしてマーティンとデニスも明日到着します。ヴェーセンは名古屋公演。こちらはもうだいぶ前に定員になり受付を締め切りました。

東京公演はまだ微妙に残っていますので、トッパンホール、南青山マンダラ、古河庭園など、チケットのお取置きをご希望がある方はご連絡ください