bar clear all


2011年11月4日金曜日

それにしても、スゴいヴェーセンを体験しよまい!

それにしてもホントにヴェーセンはすごいな、と思いましたよ。ああいう狭いところで聞く生音ライブが一番いいんだなぁ、やっぱなぁ。とにかく音のつぶがはっきりして、ミッケとかがいかに面白いことをやっているのかすごく分かるし、ローゲルのコードチェンジもすごくクリアに聞こえるし、今日はなんといってもコントラバス・ハルパの音が「おぉっっっ」ってなくらいよく響いて、ホントに最高のコンサートでした。

こういうの、東京でもやりたいけど難しいだろうなぁ! 一人2万くらい払ってもらえればやれるか?! 土曜日のトッパンホールはもう売り切れですが、日曜日の南青山マンダラは、今日の名古屋に近いというか、PAは入れるだろうけど、うんと近いところでヴェーセンが体験できる最後のチャンスかもしれませんので、ぜひぜひ皆さん、ご来場くださいね。まだこちらはチケットがあります。

それにしてもヴェーセンはもう他をよせつけないね。圧倒的だね。もうなんつーかこれが分かんない人はもういいっ!!!って感じです。ほんとにすごかった。ホントすごい連中だよ! まったく。

明日はピーター・バラカンさんのバラカン・モーニングに出演(9時ごろ)。そしてそのあとはSHELF TVの収録です。本日夕食時にマーティンとデニスたちに「どうやって撮影するんだ」とさんざんからかわれ(笑)てましたが、どうなることやら。