本日の南青山マンダラ公演

本日の公演ですが、今日はこれから出かけて、あまりメールがチェックできないこともあり、お取置きは閉め切りました。でも当日券はございますので、安心して来てください。南青山マンダラさんの方針で当日券でも値段があがらない小屋なんで、値段も一緒。1ドリンク込み(これもマンダラさんの方針)で6700円です。

トッパンホール公演の宣伝のため、わざとチケットを買いにくく(笑)(e+とか、ぴあとかいっさい出してない)してた公演なので、まだ余裕があります。こんな狭いところでやることは、もうあまりないと思うのですが、ヴェーセンの思いでの南青山マンダラ、ということで(笑)特別に凱旋公演ってことで。

外苑前の駅から徒歩5分。ビールやカクテルを飲みながら、ゆっくりライブが楽しめる場所です。昨日とはまったく違った雰囲気をお楽しみください(このヘンのダイナミクスをわざと演出してます)。6時開演。今日は長くなる予感がしています。あくまで予定は未定ですが‥‥

それにしても昨日はすごかったなー。音楽が頭の中をグルグルグルグル‥‥