Safe Travels Don't Die



いいね〜このビデオ。なんだか和む。アイルランドの女性シンガーソングライター、リサ・ハニガン。

今日、通販で使っている郵便局の振替口座の住所変更に豊島区某所へ行ったら(これは前の前の事務所があった地域にある郵便局。前の前の事務所所在地は板橋だったのだが、限りなく豊島区とのボーダーに近かった)、むか〜しむかしに私が書いた書類を取り出し、別の書類がそろってないから今日中に変更手続きがとれないという宣告をうけた。オーマイガーっっ。もちろん皆さんは通常に振り込めから心配しないでくださいね。単なるこっちの事務作業のみなんだけど… それにしてもこのアナログぶりに驚愕。この口座はそれこそMUSIC PLANT設立時から使っているので、16年前くらいに作ったものだと思われるが…この手書きのカード(らしきもの)はすっかり黄ばんでいた…あまりに悲しい。なんつーアナログぶり。

またこの郵便局で今度の住所の最寄りの郵便局を教えてくれるようにいったのだが、検索できないと言う。仕方がないので、その場で自分のiPadでググってみて教えてあげたのだが……あまりにアナログすぎる!! まぁ、でも別にいいんだけどね… それにしてもこのクソ忙しいのに用もない豊島区にまた行かなくてはいけないのが悲しいわ…