出張DAY2 ダブリン

こういう古いアイロン台が部屋にある。ここはハーコートホテル。ヴェーセンの曲に同じタイトルの曲があるけどこのホテルのことです。

テレビもいい感じ。


朝5キロちょっと走って、街へ繰り出す。赤羽のケルト教室のために街の写真をあれこれ撮る。


ご飯。朝ごはん抜きでランチの時間。このバターとパンが激ウマ!!


食べ物本当に美味しいと思う!!


ついついワイン行っちゃったー。


うちの甥っ子が街頭ポスターに❤️


今日の公演はこれ。最近の出張では「日本じゃ絶対に見れないシリーズ」を敢行中。恐らく日本には来ない。現在のアコースティックミュージックシーンにおける最高峰!!!


ナショナルコンサートホール。超満員!

パンチブラザーズ。撮影はポール・ブレイディ先生(笑)  私が撮ったら捕まるよ。
(c) Paul Brady facebook page

CDゲット!!  オープニング、フィドルのキュービーンのデュオもすごく良かった。バタンキューで寝る。