bar clear all


2015年2月26日木曜日

ウォリス・バード、いよいよプロモーション本格スタート!

…ってなわけで、現在プレスリリースをあれこれ執筆中。真剣に書かないとね。最近のメディアはプレス資料まる写しとか結構あるし。って、嫌味じゃないんですよ。皆さん,忙しいからね。

ウォリスっていうと、小さいけどはじける元気!みたいなイメージがあるのだけど…私は彼女の真面目な表情とか真剣なところが好きで、チラシにはこの写真を選びました。


この写真、視線が入っているこういうヴァージョンもあるのだけど…


視線が入っていない奴の方が素敵な感じがしたんだな。

ところで公演チラシですが、今使っているやつのキャッチとかがいまいち好きじゃないので、近いうちに改訂版をつくるかもしれません。こういうイメージとかキャッチとか大事だよね。あれこれ考えるのは大変だけど、楽しい作業でもある。

この曲、超名曲だと思う。面倒くさがらず、ちゃんと最後まで聞いてよ。ビデオもすごくよく出来ているから。


それにしてもドラマチック。よくポールも言うんだけど、この素晴らしい音楽が今、そこにあるわけだからさ。これを逃しちゃダメだと思う。コンサート、絶対に来てください。
早くもあと3ケ月もあるというのに、会場の30%はうまっちゃったよ。すごい。

まぁ、でも言わせてもらえば、そもそも私が今まで強くプッシュしたライブで外したものってあったのかなぁ、と思う。みんな私が大プッシュしたアーティストは、ちゃんとその後、大きくなっていったでしょ? きっとウォリスもこれから何度も来日してくれるような展開になると思うのだけど、それを決めるのは皆さんの応援あってこそ。そして…初来日は、今だけ。今回だけで初来日は終わる。ルナサを初来日で観た人、ヴェーセンを初来日で観た人、ラウーを初来日で観た人…いろいろいると思うけど、初来日観た、ってやっぱり自慢できると思うんですよね。ね? ね?

まぁ、でも分からない。音楽はリスナーの中で生まれるもの。私は「すごい!大成功!」って思ってても「またのざきに騙されたー」とか思っているお客さんがいるかもしれない。そしたら、ごめんなさい。でも、それらすべてを棚上げしてでも、このライブには絶対に来てほしいと思っているんだ、私は。ウォリス、ほんとにすごいから。

今まで、私がここで真剣に押してきたもので、はずしたものがあれば、ホントにすみません。まぁ、何はともあれTHE MUSIC PLANTの、今までの実績すべてをかけて、この期待のニューアーティストを皆さんにご紹介できるのを、本当に楽しみにしている。これは素晴らしいライブになるよ。

このウォリスのライブも絶対にすごいから、絶対に観て!って事なんです。
ウォリス・バードの来日の詳細はこちら

昨日こんな映像見つけちゃった。ウォリスは、まだまだ見てない映像がたくさんYou Tubeにあがっている。かっこいい!!!! そしてMCの方。どこのお国? すごく可愛い。