グレン・ティルブルックもうすぐ来日! 4日分はソールドアウトです。



サイモン制作のグレン来日ツアービデオPart2です。途中ピーター・バラカンさんのインターFMに出演したところとかも出て来ます。ピーターさん、ご協力ありがとうございます。私もけっこう写ってるな…そしてON THE SHELF TVの収録の様子も。

ON THE SHELF 出来上がりはこちら。何度観てもホントにいいですよね!! ギターも歌も最高に格好いい!! これがON THE SHELFの最初の収録でした。この数ヶ月後に大きな地震がやってくるわけですが…



グレン・ティルブルックの東京公演、東京は土曜日はかなり一杯になってきたので、いったんソールドアウトにさせていただきます。どうしても土曜日しか来れないよ、という方はこちらまでご連絡ください。

京都、福岡の皆さんもどうぞよろしく。福岡公演には山口洋も出演します。すべての詳細はこちら