ハラール・ハウゴー、明日来日!ってなわけでツアーの思い出


ハラール・ハウゴー、ウチで来日させるのは初めてなんですが、ずっとプランクトンさんが呼んでた時、私が現場をお手伝いすることが多かったため、もうずっと一緒に一緒に仕事をしてきている感覚があります。

これはカトリオーナ&クリスの二人と。本番直前のリハーサル中。もちろんモーテン・ホイロップも一緒。

こちらはやはりカトクリとお寿司! こうやって私も何度も便乗し、一緒にご飯をご馳走になっていたのでした。プランクトンさん、ありがとうございます。今回、大事なハラールをお預かりしてツアーをします。

これは磔磔にて。このときのライブ良かったよなー。ライヴ盤のジャケットになったペインティングと一緒に。

これ、なんとアルタンとやった時の写真。もう記憶がないですが…旧バナナホールだね、このアングルは… ホントに懐かしい。

そのバナナホールの公演前に、梅田のゲーセンで撮った写真。
結構必死なハラールです。

ハラールは実は高級車が大好き。これは名古屋での写真。

ラジオにて。プランクトンのI君と一緒にプロモーション中〜

こちらは前回の来日時に撮影したもの。奥様のヘレーネと。

まるで王子と王女じゃないですか!

王子と王女と一緒に寿司を食べます。

王子と王女と一緒に天ぷらを食べます。

…と、ホントに私もいつも一緒にご馳走になってますね…
いつもすみません、プランクトンさん。









王子と王女 in どっかのショッピングセンター。でもヘラジカはデンマークにはいないそうです。北欧のイメージだけどね。


今回は王子だけ来日。パーカッションとギターというトリオ編成。

これはなんと初来日時の写真。懐かしい!!!

というわけで、もう何度目の来日なるんだろう。ホントによく日本に来てくれますよね、ハラールは! 

ハラール・ハウゴー来日ツアー。明日スタートです。明日は元気な姿をこちらに投稿できると思います。今、チケットが入手できるのは、この2公演のみ。土曜日の鎌倉建長寺、そして2日月曜日の小諸公演。詳細はこちらへ