御大はマスクが気に入ったようです…


日本人はマスクが大好き。御大もマスクをしてみたい、というので、買ってあげたのでした。

すっかり気に入ったようです。




















お客さんが書いたイラスト。これどういう形でもらったんだっけ… ウチになぜだかデータで残っている(笑)

口がヘの字に曲がっているのが不機嫌度を表現しています。似てる! ポールも気に入ってますよ。

今からもうお別れするのがつらいわ… 毎度毎度こればっかりは慣れません。

ポール・ブレイディ来日公演,詳細はこちらです。

東京は次の土日。5時の回と8時の回があります。一番安い自由席は7,500円。コットンクラブに行きたいけど、はじめてだし…という方はこちらを参考に〜。気楽に行ける素敵な場所ですよ。私もいつも1人で行きます。

京都はおなじみ磔磔(たくたく)です。連休明けの13日。こちらはお取置きを受け付けてます。お取置きの方法はこちらを参考に。お待ちしています。