京都にやって来ました!

なぜかラーメンの一風堂がお気に入りになり、2回も食べました…。でも来日アーティスト、ラーメン好きになってくれると食費は押さえられるし助かるんだよね…。ライブ終了後の夜中でもやってるし。


アイルランドチームだ!
有次 京都店
左手用もあるんだね… 
お孫さん用だっていうから、普通のネコよりもHello Kittyがよくないか…と言ってみたんですが…(爆)
で、御大がしゃぶしゃぶは25年くらい前にシャーキー大使(当時)に食べさせてもらって以来食べとらん、というので、しゃぶしゃぶに行っちゃいました。




御大が選んだ高いワイン。

前回お寺とか結構回ったので、今回は観光はゆっくりマーケットをみただけでした。

疲れた…  すみません、あとでゆっくり書きます。明日は7時開演、当日券あり。次はいつか分かりません。皆さん、駆けつけてください!