NOT THE ONLY ONE❤

From Paul Brady Facebook Pageより


今回のポール・ブレイディの新作、といっても15年くらい前に録音されたライブ盤なんだけどさ、ホントにいいよね。で、私が一番好きなのはこの人とのこのトラック。

もちろんヴァンとのトラックもいいけどさ、やっぱりボニーとポールって声の相性もいいし、なんか歌い方とか節回しとか、すべてが息があってていいんだよね。



このCDはここでも売ってます。よろしくねー。先日ピーター・バラカンさんもこのトラックをCDからかけてくれてみたい。感謝、感謝。

そして中川五郎さんがこんな素敵な記事を寄せてくれました。あぁ、ホントにわくわくどきどき。あのすごいギターと歌が帰ってくるんだ!

もうすぐだよ、もうすぐ!! ポール、ポール、ポール!

いぶし銀のあじわい… あぁ、ポールの右にポールなし!