bar clear all


2016年1月18日月曜日

北とぴあケルト祭、決定!



さてフルックですが、DUO公演の翌日、5/15(日)に、こんな企画をやります。北とぴあケルト祭。昔やった北とぴあフィンランド祭と、ちょっと似てるかな…

この日はカフェ、ワークショップや物販、写真展などあれこれありの楽しい1日になりそう。ちょっと文化祭っぽいけどね…。DUOの公演とは、だいぶ違った雰囲気になりますね。シャープでかっこいい感じのライブをご期待の方は、あくまでDUOの公演がお薦めですが、こちらは文化祭的な当日の展開に加え、お料理教室やDJイベントもあって、盛りだくさんです。

すべての詳細については30日に発表になります。あ、それからもちろん北区民割引もあります。北区民割引はすごく安いですので、北区在住の方は期待しててください。

チケット発売は2月6日ですが、とりあえず北区の広報紙にもうすぐ載るらしいので、それに遅れを取らないよう、今日こちらでも日程だけ発表しておきますね。まずは30日の詳細発表をまずはお楽しみに。

あ、あと前にも問い合わせもらってましたが、ここで実施されるワークショップについてはフルックのメンバーによるワークショップではありません。でも食べ物とかウイスキーの試飲とか、あれこれ予定してますので、お楽しみに。

特設ホームページにも30日までは詳細を載せませんが、こちらになります。