オフィス断捨離中 サンプラーCD放出!

現在ウチはオフィスのあれこれを断捨離中。で、このCD、fROOTSや、SONGLINESで無料で付いて来たCDなんですが、たまるたまる… fROOTSのコンピレーション22枚、SONG LINESがちょうど50枚。

なにぜ名門fROOTSと、SONGLINESですから、ワールド系の素晴らしい音源がフルアルバムで収録されています。

欠番もいくつかあり。ビニールがはがれているのもあり。でもどれも一度も聴いていません… ひどいよね。

SONGLINESで一時良かったのが、有名人の選曲シリーズ。なんとケイト・ブッシュのプレイリストもあるんだよ。
 ずらーーーっっっ!!


あとHOTPRESSとかについてきた、ほとんどロック/コンテンポラリーもののCDサンプラー16枚。こちらも結構貴重な音源があると思いますよ。Josh Ritterのコンピとかフィル・リノットの秘蔵音源とか。

これをすべて捨てるのがしのびないので、興味ある方に引き取っていただきたく…

全部あわせて送料込みで3,000円でどうですか? 反応がなければゴミ箱にいっちゃいますので、よろしくです。

興味ある方は私にメールください。
オフィス断捨離、どこまでやるか悩み中。

PS
ありがとうございます。すでにお申し込みいただきました。またこういう機会があったら、こちらにアップしていきますね。当選した方、Happy Listening! しかしこれ全部聞くのたいへんだと思う…

PPS
…とここまで書いて気がついた。こういうのこそ、有料サロンのお客さんにまわさないと! 次回はそっちのお客さん優先でやりまーす。次回、よろしくお願いいたします。