都内チラシまき、なう

チラシ巻きは、プロモーションの基本です…かね。

今や告知もネット中心でチラシがどのくらい効果あるか分からないけど、それでも一応公演1ケ月前には配るのだわ,チラシを。チラシってやっぱり直前になって効いて来ると思うんだよね。あんまり早くから配っても効果ないというか…(たんなる当社気分比/笑)

ここ数日、都内をチラシを持って闊歩してきやした。ケルトものもちゃんとやってますよって、お客さんにアピールしとかないと、野崎は好きなものばっかやってて、ケルトをサボってると思われるからね。はいはい、野崎は頑張ってますよ。他の会社の1押しよりも、ウチの2押し、3押しの方が、全然頑張ってますって(笑)

というのは,冗談ですが、いつも快く散らしを置かせてくださっている,レコード店やアイリッシュパブの皆様には本当に感謝。皆様も町でウチのチラシを見つけたら、ぜひ手にとってご覧ください!

 新宿 Irish Pub - Dublinersさま
 新宿 タワーレコードさま
 新宿 ディスクユニオンさま

 秋葉原 タワーレコードさま

 池袋 タワーレコードさま
 池袋 Irish Pub - Dublinersさま

 品川 Irish Pub - Dublinersさま
 大崎 Irish Pub - Shannon's さま
 代々木 Irish Pub  - Solasさま

 溜池山王 Irish Pub - Dublinersさま

 銀座 山野楽器さま

 渋谷 Irish Pub - Dublinersさま
 渋谷 Tower Recordsさま
 渋谷    HMVさま(アナログ屋さんの方)
 渋谷 クラブクアトロさま
 渋谷 O-WESTさま
 渋谷 duo MUSIC EXCHANGEさま(ま、会場だから当然だけど)
 渋谷 O-EASTさま

本当にいつもありがとうございます。吉祥寺あたりにも時間を作っていかないとなー。タワーレコードとIrish Pubあるしー。

他にもわたしの知り合いのカフェが協力してくれそう、とか、そういう情報あったら大歓迎です! 皆様,どうぞよろしくお願いいたします。

この素敵な白くまデザインは、新村則人先生。
東日本大震災のチャリティトート
アザラシのハートを付けてあります。

中はこんな感じ。重いんだよ、このくらいの量になると…
特に北とぴあのチラシ、重すぎ、かさばりすぎ…