bar clear all


2017年3月24日金曜日

ミシェル・ノアクのウェッブサイト開設

まだまだ未完成なんですが(本当はもっと1つ1つの作品に説明を付けたいし…少しずつ書き足していきますが…)とりあえずオープンしました。

2月にICE STATIONの公演をやって,私には宿題が2つ残ったのですが、1つは映画「サウンド・オブ・レボリューション」をもっと多くの人に観てもらうこと。もう1つはこれ。 ICE STATION展でタンバリン・ギャラリーで販売したミシェル・ノアクの作品たちを販売すること。残ったものをミシェルが東京に置いていったので(笑)まずはホームページを立ち上げました。

一番面倒だったのは作品の撮影だったんだけど、自然光の中で撮れば、まぁ素人でもなんとかなっちゃうもんですね… クリックすると作品の画像だけでなく全体像が見えるようにレイアウトしてみました。

また折りをみて、これらの作品を世の中に出していけるよう、画廊に売り込んだり、グループ展したり… あれこれ動いていきたいと思っています。売らなきゃいけない可愛い子供達がまた増えた(笑) THE MUSIC PLANT画廊ということで(笑)よろしくお願いいたします。

ホームページはこちら! ちなみにタンバリン・ギャラリーでは、マイクもピーターもミニーの作品を買ってくれたんだよね… ぜひ同じ作品を皆様の部屋にも(笑)



これなんかはロビン・ヒッチコックの「Good Night Oslo」のジャケットに使われたもの。オリジナルです。

レンチキュラーといって観る角度によって画像が違ってみえるもの。このシリーズは100年前の北極のポストカード、そしてそれが撮影された場所にいって撮影し、氷の変化もあらわしています。

このシリーズは4枚あります。


こちらは地球温暖化にかかわるグラフをそのままアート作品にしてしまったもの。

これもポップで良いでしょ?




詳しくはこちらのページへどうぞ〜