I LOVE IRELAND FESTIVAL 2017 初日終了。明日もあります!

本日、I LOVE IRELAND FESTIVALに参加して参りました〜
 スヌーピーさんに撮影してもらったよ〜 アフロが可愛いオレ(笑)



こっちはすでにちょっと酔っぱらっているかも…




ご来店くださったワンちゃんを撮影!




隣りは「SONG OF THE SEA」のブース。ポスターと柴犬さん


ヒーローさんのブース。アイルランドの紅茶、チョコ、ジャムなど〜


ティータオルも可愛い!


ダンスのワークショップ、CCEさん

ヘヴィメタのお兄さんがムール貝売ってる! 飼い主さんの足に挟まれたフレンチブルにも注目
名誉店長、五十嵐正先生。ご自身の著書を販売中。サインもしますよ。

チーフタンズの公演もプロモーションしてますよ〜

I LOVE IRELAND FESTIVALは、明日もまだあります。10時より代々木公園にて。詳細はここ。ウチらはB−6のブースにおります

明日はパレードが1時から表参道にて。皆さん、パレードの後はフェスティバルの会場にも遊びにいらしてくださいね!