bar clear all


2017年6月26日月曜日

コミットメンツよ、永遠に

こんなの見つけちゃった! コミットメンツのトリビュートバンド。



アンドリュー・ストロング。今でもめっちゃくちゃかっこいい!



ちなみにアンドリューのお父さんのロブ・ストロングもかっこいいですよ。これが映像。



ホントこのころのアイルランドってすべてが奇跡だった…アラン・パーカーはどうやってアンドリュー・ストロング見つけたんだっけ? パパ・ストロングは私もハーコートホテルで一度観たことがある。アンドリューの方も実はけっこうアイルランドで見てるんだよね。一番アイルランドに行ってた時期だったかからなぁ… 



バンドってほんとに儚い。音楽ってほんとに素晴らしい。ホントにこれ最高の音楽映画だよな。こういうパワーが今、アイルランドに感じられないんだよな…オレ。ある1つの文化圏が音楽的に本当に良い時期ってホントに短いし、あっという間に終っちゃう。それは歴史を見ても明らかだ。

いや、それは語弊があるな。今でもいいのかもしれない、ただ単に自分のバイブレーションが付いていけないだけなんだけどさ。

そして、私は、今、すべてが中央ヨーロッパに傾きつつあります。来年2月くらいから、シリーズで始めてみようかと思っていますが,果たしてどうなるか。

今日も張り切って参りましょう!