ルナサがニュースレターで紹介してくれました!

 


ルナサのニュースレターで、日本のツアーのことを紹介してもらいました。メンバーたちも楽しみにしているようです。

今はアメリカのクリスマスツアーと3月のツアーに向けて準備しているところだけど、僕らの今年の最大のアナウンスは11月に日本に行くことだ。ツアーするだけじゃなくて、なんと京都という歴史的な街でライブアルバムを録音するんだよ。

僕らはバンド結成当初から僕らのレーベルMUSIC PLANTを運営しているノザキヨーコと特別な長い付き合いがある。僕らの25年続いた努力ににとても興奮している。僕らはこのアルバムを3月のアメリカツアー前にリリースしようと頑張っている。

他にも素晴らしい友人のダーヴィッシュ、そして素晴らしいダンサーのデヴィット・ギーニーと一緒にいくつかのコンサートが予定されている。僕らの日本ツアーの予定はここに掲載されています。


やばい。「ツアーするだけじゃなくてライブアルバムを作るよ!」…と。「2024年のアメリカツアーの時には出るよ」…とか、もう言っちゃってます。

全世界のルナサ・ファンが、彼らが日本でライブアルバムを作ることを知ってしまった。これは絶対に外せない。絶対に良いものを作らないとカッコ悪いことになってしまう。

今さらながら、自分の責任の重大さにおしつぶされそうな感じです。

でも嬉しいね。メンバーもみんなとっても楽しみにしてくれているのがヒシヒシと伝わってきます。

クラウドファンディングは50%まできました。本当にありがとうございます。なんかセットが少なくなってきちゃったので、もしかしたら「おかわりセット」を作るかもです。リターン(返礼品)は追加で掲載できるらしいので。

ルナサ一番の人気曲。何度聞いてもポップですね。

 

引き続きクラウドファンディング、頑張っています。どうぞご支援をお願いいたします。もちろんこの金額がヒットしなくても私は赤字覚悟でやるわけなんですが、せっかくだから一緒ににこのワクワクに参加してください! 

さぁ、今日も張り切って仕事しよー 週末はTHE MUSIC PLANTにとっては事務作業集中日。集中して仕事します。