ケンソーの清水さんがブログにクラウドファンディングのことを書いてくれました。


私がかかわったライブ盤って、ヴェーセンが1枚目と思ってたけど
よく考えたら、このアルバムにもふかーく関わった。
もっともサラリーマン時代だったから、予算は清水さんが
全部出して、私がリスクを取った部分なんてなかったと思う。
それにしてもルナサは3日間録音するけど、これなんてほんと1発だけですよ。
すごいとしか言いようがない。


ケンソーの清水さんが、ブログにルナサのクラウドファンディングのことを書いてくれました。ありがとうございます。

なんかいろいろ懐かしい。しかし清水さんにマックブックあげたっけ? もうなんだかすべての忘却の彼方。でもケンソーは、私は本気で世界一のバンドだと思ってたし、今でも思ってる。なんでこのバンドが世界的に認知されないのか、本気でイライラしてた。

ケンソーの清水さんには、本当に本当にお世話になった。私の音楽仕事人生で、もっとも重要な人なのだ。ケンソーについては、もう何度もここに書いているから書かないけど、過去ブログはこちらです。

他、ケンソーのタグでこのブログを検索するとたくさん出てきますよ。

ところでSpotify覗いたら、なんとケンソーの過去の作品がちゃんとあがってる!! 全然知らなかったよー 良かったよー



っていうか、キングレコード遅すぎ。レコード会社遅すぎ。なんで、こういうのちゃっちゃとやらないんだろう。今や大レーベルの役割なんて、こういうところでしかないと思うのだけど。

というわけで、おそらくケンソーはこれからヒットします。見てろよ、世界!? すごいなー、すごいなー

というわけで、清水さんにも応援いただいているルナサのクラウドファンディングはこちらです。

ケンソーの超名盤『夢の丘』を必死にプロモーションし、ケンソーをシルバーエレファントからON AIR EAST満員にするまで持っていった(←過去の栄光w)私が保証するのだから、間違いないです、ルナサも!