「バンドにエイド」あと3%、そして締め切りまであと2日! 発送用の梱包材、Ready!!!

「バンドにエイド」じわじわと来ていますが、本当に皆さん、応援ありがとうございます。ここまで来たら、もう達成できなくても私は最高に幸せです!! でも達成したいな。ぜひ検討中の方、ご賛同ください! あと3%、あと2日です。

さてさて発送作業…の前の梱包作業に取り掛かっております。梱包材到着。


カレンダーも準備万端!



それにしても、ここまでよく頑張った。ブログ何本書いたかな…  

■この企画を考えたきっかけ(1)〜(6)
ここから6本の連載になります。最後はプロジェクトをスタートをした日のブログ。
最初の心配した気持ちなど赤裸々です(笑)今読むとあれこれ悩んだ日のことが思い出されます…

■各アーティスト紹介 14本
ここがブーですが、ここから14本続きます。珍しくアーティストと一緒に撮った自分の写真とか、あれこれ来日時のネタもアップしちゃってます。

■プロモーション報告 
たくさんの媒体さんに応援していただきいました。ありがとうございました。

■バルトロメイ・ビットマンがついにカバーに着手?!
珍しい映像があがってきたので紹介をかねて… ヘンドリックス!?

■ジャケット制作 3本
ここから3本の連載になります。畔柳ゆきさん、高橋そのみさん、ありがとう。

■JASRAC話

■歌詞対訳裏話
歌詞対訳を担当した染谷さんのツイートが興味深かったので、まとめましたー
染谷さん、ありがとう。

■追加プレゼント決定 
カレンダーを作る! 追加プレゼントです

■常連さんから直接振り込みのオファー
常連さんから温かい言葉をいただき涙、涙です…

■Campfireさん、ありがとう
今回お世話になったCampfireさん。ありがとうございました。

■セットリターンのご案内
CD2枚で4,000円、6枚で10,000円などリターンで組み合わせるCDのご紹介。
ここから全部で8本書きました。

■ルナサ配信ライブ!(すごく良いです!)
良いタイミングでルナサ が配信ライブしてくれたので、その案内。内容抜群によかったです。

■カレンダー、デザインできました
カレンダーのデザインを高橋そのみさんがやってくれましたー ありがとうございます。

■現状報告
クラウドファンディングの様子を途中報告。

■がんばれと言うなというけれど
クラファンをやったことない友達もおり、それについて複雑な心境を書きました。

■成功することで、その発言は強いものとなる
大坂選手がかっこよかったので、それに感動して書いた。

■もうすぐ10月 だからこれが1曲め
この曲をCDの1曲目にした理由と、その歌詞。

■バンドエイド
85年、四畳半の下宿でこの放送を大学の友人たちと13インチのボロいテレビで見ました。世界を変えられると思った日。まさかそれが35年後、こういうネタになるとは…(笑)

■「バンドにエイド」と通訳さん
なんと「バンドにエイド」がBURRN!に掲載された? 事の真相は…

■個人的近況報告
これは友達に向けてのブログです。みんなに心配欠けてるせいか、自分の体調ネタなどを書くとアクセスあがるので(ひどい友達だよな…私って)、クラファン最後の週末(週末はアクセスがのびる)と思って狙って書きました。友達、ごめんなさい。

■CD&カレンダーできました!
いよいよ入荷! 今、うちは段ボールだらけです。

■ピーターさんも頑張るLive Magic!
バラカンさんもクラウドファンディングされているので、それを微力ながら応援すべく書きました。

■えらいのはリスクを取る方
よくクライアント仕事してると褒められるので、それは違うよ、という話。

■ニューノーマル?
さてどうなる来年の公演!? 悩みを赤裸々に書きましたが、こんなこと公に書いてるプロモーターなんて誰もいないよね(爆)


「バンドにエイド」金額を計算してみたら、現状、概算で1アーティスト¥109,498。最後まで頑張って1円でも多く遅れますように。とにかく最後まで、最後まで駆け抜けなくっちゃね。頑張りますよ。あと2日。