投稿

ルナサ、福岡に到着!!

ルナサ、単独東京公演、終了!!!

ルナサ、本日、松江観光〜 東京に戻ってきました

ルナサ、松江公演,無事終了。ありがとうございました〜

ルナサ、伊丹公演無事終了! 明日はいよいよ松江!!!

ケルティック・クリスマス、超満員! ほぼソールドアウトのすごい公演でした

ルナサが日本に到着! 

さー、いよいよケルティック・クリスマス

本日放送、カテウラ・リサイクル楽団出演「アンビリバボー」

未来は明るい。カテウラのみんな、本当にありがとう!