投稿

明日は小山公演、頑張ります〜

取手公演、無事終了

ヨイクについてイントキシケイトさんに書かせていただきました〜  

猫カフェ!

横須賀公演、無事終了。すごい方たちが観に来てくれたよ〜  感激!

大阪3回公演、無事終了!! 頑張りました〜

大阪の皆さん、毎度!!

大阪に到着!!

南魚沼公演、無事終了〜

オフ日! お寿司、日本酒試飲に足湯。雪国博物館。